Cisco Webex Teamsのベスト代替アプリ (Windows用)
Cisco Webex Teams Windows向けのアプリ
- デモ
- 2.67
- 145
- V41.8.0.19732
ビジネス向けの強力なビデオ会議ツール
Chrome用CiscoWebExアプリは、Windowsでのみ使用できる無料のソフトウェアです。これは、カテゴリ「ビジネスと生産性」およびサブカテゴリ「ビジネスと生産性」の一部になります。
GoToMeetingクライアントのWindows10Sエディションは、Web会議サービスをサポートしていませんが、このアプリを使用して会議を主催および参加することはできます。このクライアントは、必要な数のWindows 10デバイスにインストールできますが、オペレーティングシステムをサポートしていません。 Windows 10 PCをお持ちで、オンライン会議に参加したい場合は、GTMeetアプリをダウンロードできます。このプログラムは、仮想コラボレーションに理想的ないくつかの機能を提供します。 p>
Orbit strong>は、コンピューターで頻繁に使用されるソフトウェアとアプリケーションのほとんどを含む便利なツールです。これにより、前述のアプリはいつでもアクセス可能 strong>になるため、使用するためだけにその場所にアクセスする必要がなくなります。 Orbitを介してアクセスできるソフトウェアには、Web ブラウザ、電子メールなどがあります。 生産性アプリ。このソフトウェアは、インストールが簡単で、軽量 strong>で、邪魔にならない strong> 邪魔にならないので、Orbitを実行しているときでもコンピュータのアクティビティを続行できます。 p>
ZenTao strong>は、オープンソースプログラムです。 _blank">ビジネスと生産性。多機能ソフトウェアは、ドキュメント管理、テスト、プロジェクト、および製品用のツールを提供します。また、クイック検索機能、さまざまな統計レポート、および完全なAPIを備えています。このアプリケーションライフサイクル管理ツールは、1つのプラットフォームでソフトウェア開発のコアプロセスに対処したい専門家向けです。 ZenTaoを使用すると、適切に編成されたインターフェイスに表示される包括的な機能セットの恩恵を受けることができます。  p>
MeetInOne for Google Meetは、同僚、友人、クライアントとの会議をすばやく作成できるWindows用の無料アプリです。これは、最も先進的で使いやすく、無料のGoogleMeetの代替手段です。これは、MeetInOneを使用して作成されたGoogleMeetアカウントで機能します。 MeetInOne for Google Meetを使用すると、Google Meetの連絡先との会議を作成したり、会議に招待したりできます。また、ワンクリックで簡単に会議を設定できます。 MeetInOne for Google Meetは、同僚、友人、クライアントとの会議をすばやく作成できるWindows用の無料アプリです。
Microsoft Access for Windows はリレーショナルデータベース管理システム (RDBMS) です。データを整理、分析、利用するために必要なツールと機能を提供します。これは、ユーザーがデータベースを作成、操作、管理するのを助けるために設計された Office スイートの生産性ソフトウェアです。Microsoft Access には、データ管理に欠かせないツールとなる多くの機能があります。データベースの作成と管理から、フォームの作成、テーブルの設計、レポートの生成まで、Microsoft Access for Windows をダウンロードすれば、多くのことを達成できます。Microsoft Access が何をできるかを探り、その機能についてもっと学びましょう。
データベースマスターは、NoSQLおよびリレーショナルデータベース管理システム(DBMS)の監視、管理、クエリ、視覚化、編集、設計の操作を簡素化するのに役立ちます。その主な機能のリストは幅広く、幅広いため、リリースされた当時の最も包括的なデータベースマネージャーの1つと見なされていました。 p>
Atlassian JIRA strong>は、強力な試用版のWindowsソフトウェアであり、ビジネスソフトウェアのカテゴリに含まれています。 サブカテゴリのプロジェクト管理(より具体的にはプロジェクト管理)。 p>
DjVuLibre strong>は、Windowsでのみ利用できる便利な無料(gpl)プログラムであり、カテゴリ生産性ソフトウェアとサブカテゴリカタログがあり、LéonBottouによって作成されました。 p>
WinZip Microsoft Store Edition strong> は、Windows用の無料アプリで、カテゴリ'Business&生産性'。
TopTracker strong>は、開発された無料の生産性ツールです。 PCデバイス用のTopTrackerによる。これはタイムトラッキングソフトウェアこれは、フリーランサーと企業が同様に使用して、生産性に費やした時間を正確に追跡できます。これは請求に関する懸念事項の請求書の作成に必要です。 Togglまたは NimbleSchedule 、TopTrackersを使用すると、プロジェクトベースであろうとビジネスであろうと、誰でも作業に費やした時間を簡単に追跡できます。 。 アカウントの登録はシンプルで、要件やユーザー数に応じてさまざまなユースケースに対応できます。 p>
GNS3は、ユーザーが仮想トポロジの視覚的表現を作成できるグラフィカルネットワークシミュレータです。このソフトウェアは非常に柔軟性があり、単一のワークステーションまたは複雑なシスコのエンタープライズレベルのルーターを構成するために使用できます。このパッケージのダウンロードは無料です。これはオープンソースのフレームワークであるため、更新は頻繁に行われる傾向があります。
会議は、世界中の人々とつながるための優れた方法です。 Google Meetを使用すると、誰とでも、どこでも、顔を合わせて会うことができます。 Google Meetは、Windows、Android、iOSデバイスで利用できる無料のオンライン会議アプリです。友人、家族、同僚をビデオ会議に招待することができます。画面とビデオを共有したり、独自のマイク、Webカメラ、スピーカーを使用したりすることもできます。友達とチャットしたり、画面を共有したり、ドキュメントを共有したりすることもできます。 Google Meetを使用すると、ドキュメント、スプレッドシート、プレゼンテーションで共同作業を行うこともできます。画面を共有したり、ドキュメントを共有したり、Googleドライブを共有したりできます。 Google Meetは使いやすく、数分で会議を開始できます。人を検索して、すばやく会議を開始することもできます。 Google Meetには、オーディオ、ビデオ、チャット、画面共有など、他にも多くの機能があります。世界中の人々とつながるためのツールを探しているなら、GoogleMeetは素晴らしいツールです。 Google Meetの使用を開始するには、Google Meetのウェブサイトにアクセスするか、AppStoreまたはGooglePlayストアからGoogleMeetアプリをダウンロードできます。 Google Meetの詳細については、Google Meetヘルプセンターを読むか、GoogleMeetヘルプのYouTubeチャンネルをご覧ください。また、Google Meetヘルプコミュニティにアクセスして、質問したり、他の人を助けたりすることもできます。 Google Meetは、Windows、Android、iOSデバイスで利用できます。
Wrikeは、ビジネスに焦点を合わせたプロジェクト管理ソフトウェアツールであり、チーム間の共同作業に多くの機会を提供します。マーケティングキャンペーン、製品開発、またはほぼすべてのビジネスプロジェクトの管理に使用できます。
QlikViewは、特定のビジネス課題に合わせてカスタマイズされたガイド付き分析ダッシュボードとアプリケーションの作成を支援するBI(ビジネスインテリジェンス)ソフトウェアです。このプログラムを使用すると、さまざまなデータソース間の関係を明らかにできます。 p>
TrelloはWebベースのプロジェクトです管理アプリケーション。タスクとその要件を定義するのに役立つツールを提供します。この無料プログラムは、カードシステムを採用したかんばんアプリとして機能し、生産性。これには、すべてのチームメンバーが対話できるデジタルダッシュボードが含まれています。プロジェクトで互いに協力します。TrelloをAsanaやMeisterTaskなどの他のかんばんアプリと比較します。強い>、それはいくつかの機能が不足しています。それでもなお、わかりやすいインターフェースと追加機能の選択 strong>により、依然として強力な競争相手です。ただし、その機能を最大化する方法を理解するには、試行錯誤が必要になる場合があります。 p>
Excelプロジェクト管理テンプレートは、BusinessSpreadsheetsによって開発されたプロジェクト管理ソフトウェアです。このソフトウェアは、スプレッドシートに文書化されたプロジェクトのテンプレートを提供します。スケジュール、共同ツール、レポートなどの重要なデータとリソースの自動処理を提供します。ユーザーには、ビジュアルグラフ、生産性の優先順位付け、ガントチャート、参加者ファイルの生成、アーンドバリュー分析、自動レポートインポートなどのツールが提供されます。彼らは資金を確保するためにプロジェクトの予算を予測することができます。すべてのフェーズは、プロジェクトフェーズとタスクテキストのコンテンツで誰でも追跡できます。そのスケジュール計算とプロジェクトスケジュールは正確な時間予測を提供します。最適化されたプロジェクトスケジュールは、他のタスクコミットメント、依存関係、および指定されたタイミング設定での参加者の可用性を考慮して自動的に作成されます。プロジェクトに関係するすべての人は、ワークブック、電子メールドキュメント、およびガントチャートのコピーを配布できます。新しいマイルストーンは、チェックを介してソフトウェアに自動的にインポートできます。ユーザーは、無制限の無料アップグレード、シングルまたはマルチユーザーアクセスのための1回限りの有料バージョンを試すこともできます およびテンプレート保護パスワード。
Weeny Free PDF Cutterは、PDFをより小さな部分にカットするために使用できる特別なソフトウェアです。これは、プレゼンテーションやその他の目的で特定のPDFファイルを変更したい人にとって、実際に必要な部分だけを取るようにPDFをカットできるようにする場合に特に便利です。
Vysorとは、スマートフォンの画面をパソコンに移して操作できるミラーリングソフトウェアです。 代替ツールとして、ApowerMirrorやStreamlabsなどが挙げられます。
Customer Info Manager(CIM)Free strong>は、軽量で使いやすいデスクトップ CRM  (顧客関係管理)ソリューションビジネス。すべてのコスチュームの情報を追跡することは必ずしも容易ではありません。そのため、すべての情報を記録することが賢明です。そして、今日私たちが持っているコンピューター中心の世代では、PCにデータを保存することでより便利になります。このCIMアプリは、顧客データのカテゴリごとの並べ替えと保存 strong>をサポートすることで、より簡単にすることを目的としています。これは、保存と整理に使用されるシンプルな管理システムです。住所、電話番号、ファックス、電子メール、DOBなどの顧客情報。そのユーザーフレンドリーなインターフェース strong>により、ソフトウェアの動作概念とその動作を簡単に理解できます。速い。一度に追加、編集、開く strong>複数のレコードを実行でき、コンテンツの変更をすぐに見つけることができます。このアプリは、さまざまな種類の形式でのレポートの 印刷もサポートしています。名前が示すように、このCIMアプリはダウンロードして、無料で使用できます。 p>
EasierSoftの無料バーコードは、印刷ソフトウェアに付属するバーコードジェネレーターです。ジェネレータツールを使用すると、インクジェットまたはレーザープリンタを使用して、通常のA4用紙にラベルを印刷できます。
Weeblyは無料です ウェブ ブラウザで操作するウィジェットベースのサイトビルダーで独自のウェブサイトを構築できるウェブホスティングサービス。によって開発されました Square、Inc. — Webだけでなく、モバイルデバイスでも利用可能— さまざまなカスタマイズ可能なWebページデザインにアクセスできます。 テーマと 、洗練されたプロフェッショナルな外観にするためにWebサイトを美しくデザインするのに役立つ便利なツール。 ドラッグアンドドロップビルダーツールを使用すると、すべてのサイト要素を簡単に配置できます。
モバイルOSをパーソナルコンピュータに移植する理由はたくさんあります。モバイルデバイスが古く、より高度なアプリを実行できなくなっている可能性があります。新しいアプリを開発したいと思うかもしれませんが、それを試してみると、生産性が向上します。あなたのコンピュータ。重要なのは、モバイルOSをコンピューターに移植することはもはや珍しいことではないということです。 Android x86は、AndroidOSをx86マシンに移植できるようにするソフトウェアです。これはAndroidx86チームによって開発されたもので、AndroidOSをコンピューターに移植するための最良の方法の1つです。
Express Invoice Free Editionは、ユーザーにさまざまな会計指向のタスクを実行する能力を提供します。カスタマイズされた請求書は数分で作成できるだけでなく、さまざまなデバイスとの統合や複数の税率の含有などの他の機能が、複雑な財務タスクの推測を取り除くのに役立ちます。
HR Employee MSAccessデータベーステンプレートは、Windows用の試用版 ソフトウェア で、カテゴリ'に属しています。ビジネス&生産性'。
Bitrix24は、特別に開発されたカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)ソフトウェアであり、中小企業が従業員や顧客とつながるのに役立つように設計されています。このソフトウェアには、リードの生成、それらのリードの追跡、およびすべてのアクティビティの管理を支援することから、スモールビジネスのすべての側面を処理する多数の機能が付属しています。